« おっちょこちょいーーー | トップページ | 戸を、閉めたーーー »

大曲の花火ーーー

大曲の花火を見に行く前に、おばこ号に乗ってくださいました~~

東京からの団体様(/ ^^)/アリガトネheart04
heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました。
燻りがっこを買ってくれた方、目に優しいハックルベリーのジャムも一杯買ってくれました。
机の上においた玉蜀黍 お昼に煮て持ってきたのを見て
「此処で売ればいいのに~~」o(*^▽^*)osweat01
玉蜀黍が食べたいと、お客さんに言われたので、
「持って行って食べて~~家に帰ればまだあるからさ~~」と。
おばこ号に乗ったのでお見送りに行ったら、
ジェスチャーで、ハーモニカを吹くようにして、
 
玉蜀黍のアピールをしてくれました。(・∀・)イイ!up
今日は、あまり暑くないので大曲の花火も、
最高に良い思い出になることでしょう。(v^ー゜)ヤッタネ!!
数年前に見た大曲の花火、
素晴らしかった、暑かったなぁ~~。(* ̄ー ̄*)heart
皆さん で いってくださいね~~notesnotes

|

« おっちょこちょいーーー | トップページ | 戸を、閉めたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67210127

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火ーーー:

« おっちょこちょいーーー | トップページ | 戸を、閉めたーーー »