« 短歌会ーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »

おっちょこちょいーーー

早々と、「野菜大国」に行ってきました。

車を降りたとたんに、知り合いに会い、
話をしているうちに「これ、持っていって~~」
と竜胆の花を頂いたのです。
サンキュウ~~。
玉蜀黍の美味しそうなのも買いました。
帰りしなに、私の気に入った鉢物があった・1鉢 150円
安い、安い (・∀・)イイ!heart04heart04
欲しいものを手に取りよくよく見たら、350円??500円??と・
誰か分からない方に、「此処に~~150円て書いてあるけど、
鉢に書いてある値段と違う」
と訴えたら、
「あら~~~、150円からと書いてありますよ~~」ι(´Д`υ)アセアセsweat01
言われてよくよく見たら、~~~~から・と
「から見えなかった」(;´д`)トホホ…sweat01
んんんんんんーーーんsweat01sweat01sweat01 
 
朝から  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ誰か分からない方と笑ってきた~~
なんてこった~~オッチョコチョイは治らないーーーなぁ。(@Д@; heart 

|

« 短歌会ーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67206636

この記事へのトラックバック一覧です: おっちょこちょいーーー:

« 短歌会ーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »