« ゴマせんべいーーー | トップページ | 原爆の日ーーー »

記憶に残ったことーーー

順不同ですーーー

今年もロードレースが有りました~~・
大会関係者の方から聞いたら、1000人ぐらいの方の参加があったとか?
今年も来てくれました・
「まつ子さん暫く~~今年もまた来たよ~~」heart04
ご夫婦で、ニコニコ笑顔が素晴らしい・
しかも、お土産「桃」まで頂き、無くなるまで美味しく(◎´∀`)ノーーーた・べ・ま・し・た。
bicycle      bicycle      bicycle      bicycleheart04
関東から参加した2人の高校生の話で~~す・
色んなことから、「今晩一晩泊まるところ無いですか~~」・
私はいま腰の具合があまり良くないので、友達にお願いしてみたら泊めてくれることに~~なりました・
寝るだけとお願いしたにも拘わらず、11時頃までお喋りをしたり、夜ご飯食べたはずなのに、2回目のゆうごはんを食べて、朝もお握りとお弁当を作って持たせてくれたと~~~聞いて、驚いたし、ありがとう、有り難う
こんな感じの友達が居てくれて、嬉しいなぁ~~と・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

|

« ゴマせんべいーーー | トップページ | 原爆の日ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/66853887

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残ったことーーー:

« ゴマせんべいーーー | トップページ | 原爆の日ーーー »