« 阿修羅ーーー | トップページ | 有り難うございましたーーー »

法体の滝ーーー

お昼過ぎ、中年のご夫婦が

heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました。scissors
「秋田から来たけども、法体の滝まで、遠かった~~」

「誰かいましたが~~」

「んん・草刈をしてた~~」

「来月、法体の滝で、紅葉まつりが有るから手入れしていたのかな~~」
桜茶を~~cherryblossomjapaneseteaup
「熱くも無く、冷たくも無いお茶です~~」
飲んで戴きました。
2人とも、ニコニコーーーーo(*^▽^*)oup
後は秋田まで~~~rvcardashdashdash

では、では、またね~~~~。

|

« 阿修羅ーーー | トップページ | 有り難うございましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67506993

この記事へのトラックバック一覧です: 法体の滝ーーー:

« 阿修羅ーーー | トップページ | 有り難うございましたーーー »