« フリスビーーーー | トップページ | 案山子列車ーーー »

休みますーーー

昨日、今日の出来事~~~思い出しながら。

昨日は、滋賀県から、横浜からのお兄さんが、おばこ号に乗ってきてくれました~~o(*^▽^*)oheart04
今日は奈良から、仁賀保から、秋田から~~まだまだいましたが、
奈良から来たお兄さんは、矢島の町を散策、仁賀保から来た、昔おばこさん2人とは、heart「まつ子の部屋」heartで色んなお話を~~
秋田からきたご夫婦はいつも来てくれる方で~~~楽しくお話が出来て良いがった~~~scissors
( ^ω^)おっおっおっ    ( ^ω^)おっおっおっheart
やる気が有る内に、店の中の掃除も出来ました~~
heart明日は、リフレッシュの為お休みしますheart

ーーーーので宜しくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes

|

« フリスビーーーー | トップページ | 案山子列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67613139

この記事へのトラックバック一覧です: 休みますーーー:

« フリスビーーーー | トップページ | 案山子列車ーーー »