« 差し入れーーー | トップページ | 裏の畑?--- »

大人になりましたーーー

13年ぐらい前~~よく「まつ子の部屋」に来ていた子が~~

結婚して、あと少しで2人目がが生まれる~~よと・
もう1人は、3人の子のお母さんになって顔を見せに来てくれました・
「あの頃は、毎日来ていたね~~、そろそろ、親の有り難味も分かったが~~親には感謝しないばな~~」note
そばで聞いていた、おじいさんニヤニヤしながら。
おじいさんが帰るときに、
「今聞いた話忘れてね~~」sweat01
「なんもなんも、あれだばあたり前のはなしだべさ~~」(*^-^)sweat01
久しぶりに会った子供達の成長が見れて嬉しかった「まつ子」でした。
( ^ω^)おっおっおっscissors   ( ^ω^)おっおっおっscissors
たった今の会話です・
「まつ子さん人気が有っていいねえ」と言われたけど。
「んんん、人気有っても金が無いがらさ~~」m9(^Д^)プギャーheart04
今日も、楽しく大笑い出来たことに感謝ですheart

|

« 差し入れーーー | トップページ | 裏の畑?--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67445528

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりましたーーー:

« 差し入れーーー | トップページ | 裏の畑?--- »