« 案山子列車ーーー | トップページ | ピィのすけーーー »

二十歳ーーー

お昼を食べ、家から車で駅に向かう途中、矢島駅着のおばこ号が、来た~~~traintrainsweat01sweat01

急いで、駅に来たら、埼玉からのお兄さん二人連れ
大曲からの親子ずれ~~などなどが・
「今、娘は看護学校に行っています。まつ子さんに会いたくて来ました~~」
「へぇ~~~、ありがとう」heart
椅子に腰掛けながら、将来大事なことなど、色んな話を~~~しました。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙         ( ̄○ ̄;)!sweat01
「良い報告が出来るように、又来ます~~」と・
一緒に写真も撮り~~o(*^▽^*)oheart04
お見送りもさせて頂きました~~
お母さんはおばこ号が見えなくなるまで手を振って帰っていきました。
また、来て下さいね~~~
(v^ー゜)ヤッタネ!!       o(*^▽^*)o
今また、山形から、秋田からのご夫婦が~~
おばこ号に乗っていきました~~
皆さん、ありがとう、ありがとう~~(/ ^^)/アリガトネheart04

|

« 案山子列車ーーー | トップページ | ピィのすけーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67642923

この記事へのトラックバック一覧です: 二十歳ーーー:

« 案山子列車ーーー | トップページ | ピィのすけーーー »