« 法体の滝ーーー | トップページ | ほこっとーーー »

有り難うございましたーーー

ここ数日間、中学生が職場体験に~~~happy01happy01

駅長さんや、会社の皆に指導され笑顔で頑張っていました。
今日で終わりと言うことで、私のところにも顔をだしてくれ
「色々ありがとうございました~~」と(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
「んんんん、働くことの大変さが少しでも分かれば良いがったね・
お父さん、お母さんが働いてあんた達を育ててることの有り難さも感じてね~~」(◎´∀`)ノheart04
可愛い子達に出会えたことに、感謝してそろそろ家に帰ろうかな~~と。
( ^ω^)おっおっおっ     ( ^ω^)おっおっおっheart04
たった今、大根と葡萄が届きました・
「家で取れた葡萄、無農薬だから~~」cloverheart04
早速食べた~~~・
「美味しい~~」
そろそろ5時・帰りま~~す(TωT)ノ~~~ バイバイ
又明日~~heart

|

« 法体の滝ーーー | トップページ | ほこっとーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67522621

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難うございましたーーー:

« 法体の滝ーーー | トップページ | ほこっとーーー »