« ピィのすけーーー | トップページ | 糾える縄のごとしーーー »

曲沢からーーー

案山子列車に乗って、曲沢から、

お婆ちゃん達が来てくれましたo(*^▽^*)oheart04
矢島駅に降りてから、すぐ近くの食堂でお昼ご飯を食べ
また、待合室に戻ってきました~~。
「お婆ちゃん、たまにおばこ号に乗って楽しむのも良いもんだべ~~」
「んだな~~、良いもんだ~~」
一時五十四分までは、時間がいっぱいあり~~
待合室では、自販機からアイスクリームを~~・
「何でも、やって見ないば駄目だから~~ハイ、お金はここさ入れで~~」
「おいだば、このアイスが良い~~」
食べたい物を選び~~
どんと落ちてきたアイスは~~
「自分でここがら取って~~何でも、頭さ刺激を与えねば~~~惚けるから~~」
楽しい時間を過ごし、たった今おばこ号で帰っていきました
「曲沢から、ありがとう  バイ・バ~~~イ」と書いてお見送りしたら
ばあちゃん達、満面の笑顔を~~traintrainscissors
 heart私も楽しかったheart

|

« ピィのすけーーー | トップページ | 糾える縄のごとしーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67672160

この記事へのトラックバック一覧です: 曲沢からーーー:

« ピィのすけーーー | トップページ | 糾える縄のごとしーーー »