« お休みしますーーー | トップページ | アイスクリーム屋さんーーー »

3泊4日ーーー

3泊4日で孫の顔を見てきました~~o(*^▽^*)oheart

孫との時間、大事に楽しんできました。
私が寝ていて目が覚めたら「ゴジラ」が横に・
私を驚かそうと、5才の孫の悪戯??
帰る日の朝も、何時おいたのか「ゴジラ」が~~m9(^Д^)プギャーheart04
3人の孫との話も、買い物も、美味しいものも、楽しめた仙台でした。
(* ̄ー ̄*)    (* ̄ー ̄*)    (* ̄ー ̄*)heart04
気になっていた
「ひがしね・あそびあ・ランド」に寄って見ました・
色んな遊びの遊具が揃っていて、1年を通して営業していることも、此処で働いているお兄さんから聞きました。
シルバ-の方も働き、草取りなどを~scissors
「働くところが有って良いですね~~」
「東根、金持ちだね~~」
 此処で感じたことです(゚ー゚;scissors
 
 無料だから出かけようと思う?遊んだ後は、買い物とか、
 食事とかするし地域の活性にも繋がる・   
 視野を大きく見て人を動かし、お金を使ってもらう?
 立地条件が良いのかな? 
  sweat01
親子ずれが、砂場で遊んでいたので、少しはなしを~~(◎´∀`)ノ
色んなところを見て、帰ろうと歩いていたら砂場で遊んでいた可愛い子と会い、小さな手を出して「タッチ」heart04してくれました。
小さなことですが、嬉しい昨日の出来事でした
今日から、sweat01ミチットsweat01仕事しています( ^ω^)おっおっおっup

|

« お休みしますーーー | トップページ | アイスクリーム屋さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67396402

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日ーーー:

« お休みしますーーー | トップページ | アイスクリーム屋さんーーー »