« 茨城からーーー | トップページ | 大人になりましたーーー »

差し入れーーー

お天気です・  祭りですnotes

朝早く出てきたら、もう子供や、おじいさん、
おばぁさんが待合室に~~・
何処のおじいさんか分かりませんが、
「此れ食べれ~~」と
焼きそばの差し入れが届きました~~
「んんんんん~~~」と思いましたが有りがたく戴きました。
「祭りも見たし、疲れたし帰る~~」(@Д@;sweat01
たった今のおばこ号で帰って~~~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04行きました
駅前の賑わいは、これからですよ~~heart

|

« 茨城からーーー | トップページ | 大人になりましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67443068

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れーーー:

« 茨城からーーー | トップページ | 大人になりましたーーー »