« 八朔まつりーーー | トップページ | 差し入れーーー »

茨城からーーー

11時27分のおばこ号から降りてきた、お兄さん~~

「前に女の友達が此処に来て、桜茶ご馳走になったり、お持て成しをされたりして、良い所だと聞いていたので、来て見ました~~」o(*^▽^*)oheart04
少しの時間でしたが、色んなことなど、気が有った話が出来ました。
「茨城から来た~~」と言うので
友達から差し入れしてもらった、お赤飯と漬物を~~
「食べれ~~皆で食べればおいしいよ~~」(*´σー`)sweat01
帰るときには、茨城のお兄さん楽しんで行ってね~~と
紙に書いてお見送りさせて頂きました。
ニコニコ笑顔を残して~~o(*^▽^*)oscissors(TωT)ノ~~~ バイバイnotesnotes
(◎´∀`)ノ     (◎´∀`)ノ     (◎´∀`)ノheart04 
八朔祭りです・駅前や、待合室賑やかで~~すnoteup  

|

« 八朔まつりーーー | トップページ | 差し入れーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67433065

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城からーーー:

« 八朔まつりーーー | トップページ | 差し入れーーー »