« ガンジーーーー | トップページ | 休みますーーー »

フリスビーーーー

notes一昨日の話ですnotes

おばこ号で矢島駅に降りたお兄さん、
花立てまで行くバス無し、タクシーは出払っていて無し、
困っている~~~兄さんと出会いました。
「今一番暇だから~~」
と送っていく 事にしました。
clover車の中での会話clover
「フリスビーをやっています、大学生です、皆は花立でフリスビーの練習していますが、僕は今膝を痛めて皆より遅くなったところで~~す」(;´д`)トホホ…sweat01
花立について車から降りるとき、仲間が5,6人駆けつけてきてくれました。
「おばさん、これを~~~」scissors
仲間から、ジュウスの差し入れですo(*^▽^*)oup
車に乗せていったお兄さんからは
フレスビーで使うデスクを~~~戴くことに・
「此れ、私に必要ないから要らないよ~~」と言っても
「僕の気持ちです~~何個も持っているから」と言われ、
まんず、貰ってきました
帰り、花立からはルンルン気分で~~rvcardashdash
いま、私の座っている後ろのところにデスクを飾って楽しんで、
heart04heart04

|

« ガンジーーーー | トップページ | 休みますーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67567033

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビーーーー:

« ガンジーーーー | トップページ | 休みますーーー »