« 有り難うございましたーーー | トップページ | 兵庫ーーー »

ほこっとーーー

昨日、仕事帰り何時もの道を運転して~~~いたら・

「まつ子さんだ~~、バイバ~~イ」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャscissors
声のするほうをみたら、幼稚園児が3,4人と離れたところにお母さん?が~~。
急いで大きく窓を開け、
「バイ、バ~~~イ、バイバ~~~イ」\(;゚∇゚)/heart04
カーブを曲がって見えなくなるまで
「まつ子さん、まつ子さ~~ん」
この時心に浮かんできたことが~~
この名前で、良いがったんだ~~と・
母が言うには
「よくよく考えて選んだ名前だからと」(・∀・)イイ!
いわれていましたが
あまり好きな名前では有りませんでした
でも、なんだかなぁ~~ι(´Д`υ)アセアセheart04
ほこっと」心が幸せになった、出来事でした(○゜ε゜○)ノ~~heart

|

« 有り難うございましたーーー | トップページ | 兵庫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67533738

この記事へのトラックバック一覧です: ほこっとーーー:

« 有り難うございましたーーー | トップページ | 兵庫ーーー »