« 大人になりましたーーー | トップページ | 昇太が矢島にーーー »

裏の畑?---

裏の畑?と言っても何も植えていませんが、畑です\(;゚∇゚)/scissors

柿の木、プラムの木が大きくなってしまい、その下は草が~~(;´д`)トホホ…
今日、友達が本荘から弁当持参、お土産持参で、草取りに来てくれました。
矢島に来てから、ず~~と隣で、家族みたいに付き合って来たので安心感が有ります、
新しい家を本荘に建てたので、今は本荘にいますが、今でも
「隣の大事な友達、家族だと思っています」o(*^▽^*)oheart04
私はheart「まつ子の部屋」heartに来ていますが、
夕方まで草取りをしてくれると言ってくれたので、
有り難いな~~~と。
帰ってから裏の畑が綺麗になっているのを見るのが楽しみで~~すnotesnotesup
 

|

« 大人になりましたーーー | トップページ | 昇太が矢島にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67460166

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の畑?---:

« 大人になりましたーーー | トップページ | 昇太が矢島にーーー »