« 断層ーーー | トップページ | 法体の滝ーーー »

阿修羅ーーー

八朔祭りにhappy01「七日町若者」happy01が山車に飾った

 阿修羅像upup
矢島駅待合室に飾られました~~~scissors
なんと~~・隣のお兄さんたちが作ったと~m9(^Д^)プギャー
「んんん~~、何日も掛かったけど、工面しながら作ったんだ」o(*^▽^*)o
山車に乗せていたときは、三つの顔が場面、場面で変わる仕組みにも驚いた~~・
待合室に飾っているのを、毎朝チェックしています。
目が光っているか気に掛け点いていないときには、
電源を~~~scissors
隣の兄さん達も、たいしたもんだなぁと(・∀・)イイ!scissorsup
「わいどの、町内会でも、兄さん若いんだから、がんばってけれなぁ~~」とお願いを~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 断層ーーー | トップページ | 法体の滝ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67504057

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅ーーー:

« 断層ーーー | トップページ | 法体の滝ーーー »