« 二十歳ーーー | トップページ | 曲沢からーーー »

ピィのすけーーー

朝駅に来たら、顔なじみのある方が~~scissors

「どこさ行ぐ~~の~~」
「んん、インコのピィのすけ、調子が悪くて、秋田まで~~」
「どれどれ、見せて~~~」
ここの家では、おじいちゃん、おばあちやんが居るので、寂しくないようにとインコを飼っていると・( ̄ー+ ̄)heart04heart04
「インコも秋田まで行くのに、お金がかかるのよ~~」
「へぇ~~、知らなかった、犬や猫・動物を乗せるとき、手回り品としてお金が掛かるのは知ってるけど、鳥もお金を取られるの~~」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01
「車内で鳴かれたら、悪いから~~お金を払って安心して行ってこれたほうが良いから~~」
私が見る分には、買い物籠の中で、鳴かなければ分からないのにと~~~・
でも、
決まりは守らないとね~~clover
こんな、朝の出来事でした( ^ω^)おっおっおっheart

|

« 二十歳ーーー | トップページ | 曲沢からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67670298

この記事へのトラックバック一覧です: ピィのすけーーー:

« 二十歳ーーー | トップページ | 曲沢からーーー »