« 曲沢からーーー | トップページ | 歌仙ーーー »

糾える縄のごとしーーー

昨日は沢山の方がheart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれて

帰りが遅くなりました~~m9(^Д^)プギャーheart04
5時55分のおばこ号も出発したので、
帰ろうと仕度をしていたら、
時々、寄って行ってくれる高校生が
「まつ子さん、いい事が有れば、悪いことも直ぐに有ってさ~~」(;´д`)トホホ…sweat01
「んだ~~、人生は良い事もあり、悪いこともあり、糾える縄のようなものだ~~何が有ったが~~」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sweat01
「んんん、良いことは???だども、悪いことは~~親友が亡くなったことで~~どうしたらいいかなと考えると落ち込む~~」down
私なりの人生経験をはなし、
後で後悔しないよう、友達としてのケジメはつけた方が良い事。
「んんんん~~、前向きにやって見る、又明日ここに寄るから~~

北海道に行ったとき、まつ子さんに買ってきた本持ってくる~~」と
学校で試験が終わり、おばこ号で、そろそろここに来る時間で~~す(*´v゚*)ゞscissors

|

« 曲沢からーーー | トップページ | 歌仙ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67686709

この記事へのトラックバック一覧です: 糾える縄のごとしーーー:

« 曲沢からーーー | トップページ | 歌仙ーーー »