« 三色丼ーーー | トップページ | テレビ効果ーーー »

6年前ーーー

heart「まつ子の部屋」heartに居てよかったなぁと思った出来事で~~すheart04

何だか何処かで見たことがあるようなぁ~~~お兄さんだなぁ・
私が落ち着くのを待っていたのか~~
私の前の椅子に腰掛けて~~scissors
「6年前リストラに有って悩んでいたとき、たまたま此処のおばこ号の写真を撮ろうと待合室に来たら~~・落ち込んだ顔に見えたのか、まつ子さんに声を掛けられて~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
色んなことを言われ、言われたことを、6年間やってみました・   
今はお蔭様で、仕事も見つかり正社員になりました。あの時のお礼に来たのです」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
「うひゃ~~、何喋ったが忘れだ~~そいでも、いい方に向かって良いがったね~~」
数年後に又、元気な顔を見せにきます~~~と・
私の方が元気を貰った、兄さんとの心がほ~~~とした ・で~~すo(*^▽^*)onotesappli01

|

« 三色丼ーーー | トップページ | テレビ効果ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68077704

この記事へのトラックバック一覧です: 6年前ーーー:

« 三色丼ーーー | トップページ | テレビ効果ーーー »