« 姫りんご&綿の花ーーー | トップページ | レッスンーーー »

笑い声ーーー

ハロウィンで、おばこ号できたお父さんと、こうちゃん3歳


heart「まつ子の部屋」heartの前で、手作りお弁当を~~~o(*^▽^*)o
遊びながら、食べながら~~やっと食事が終わりました・
お父さんが食べている後ろから「トントン」とジャレては笑い、笑ってはジャレて~~~
靴を脱いで裸足で遊んでいますが可愛い~~・子供の笑い声に私もつられheart「まつ子の部屋」heartにいま~~す
cloud       sun       cloudheart04
秋晴れとまでは行きませんが、良いお天気で
昨日、今日、矢島町は文化祭でにぎわっています(◎´∀`)ノscissors

|

« 姫りんご&綿の花ーーー | トップページ | レッスンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68176768

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い声ーーー:

« 姫りんご&綿の花ーーー | トップページ | レッスンーーー »