« 100周年記念ーーー | トップページ | 50年前ーーー »

山形からーーー

「山形から来たんです、ここいらで、朝早くからやっている喫茶店は有りませんか~~」o(*^▽^*)o

昨日、家に帰り際に言われた~~
「朝早くからやっている喫茶店は無いですよ~~」(◎´∀`)ノsweat01
色々話を聞いているうちに~~~待合室で休んだらと・
「待合室は皆さんの為に有るのですから~~時間まで休んでください」
昨日は、暗くなった道を車で~~ホテルまで・
sun        sun         sunheart04
今日は仁賀保から来た友達を交え3人~~待合室で
「ぼそぼそぼそ、 ホッホッホッホッーーーフフフフフ~~~」
久しぶりに仲良し3人が睦まじくしている様子が~~~
heart「まつ子の部屋」heartに届いて

きていま~~す(=゜ω゜)ノぃょぅscissors

|

« 100周年記念ーーー | トップページ | 50年前ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68120647

この記事へのトラックバック一覧です: 山形からーーー:

« 100周年記念ーーー | トップページ | 50年前ーーー »