« 鳥海山の紅葉ーーー | トップページ | ハロイン饅頭ーーー »

フットパスーーー

15日にheart「まつ子の部屋」heartに来てくれた、お兄さん、

「大阪から来ました、僕は歩くことが好きなので明日のフットパスに参加するんです~~scissors
色んなことを話しているうちに、京都のお寺の話から~~琵琶湖の話から~~、中でも、琵琶湖から水を引いた疎水の話が面白かった・
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04
私もフットパスに申し込んだけど、蕎麦を食べるだけ参加しました、
蕎麦は、私の友達が作るので~~坂ノ下まで・
会場に行って驚きました~~
坂ノ下、皆の協力体制が素晴らしかったです・
時の物での秋らしい生け花~~、栗や、アケビ、柿も飾って有り、トンボの絵までが~~~、凄いなぁと感じました。
蕎麦も、美味しかった、
お持て成しも素晴らしかった~~~
お天気にも恵まれ、楽しい、美味しい、印象がまだ温かく残っていま~~すo(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 鳥海山の紅葉ーーー | トップページ | ハロイン饅頭ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68035951

この記事へのトラックバック一覧です: フットパスーーー:

« 鳥海山の紅葉ーーー | トップページ | ハロイン饅頭ーーー »