« 寒いーーー | トップページ | おばこまつりーーー »

此れから帰るーーー

仙台から、近くに働きに来ているお兄さん達四人が~~~

「此れから帰る~~、また、来週くるからね~~」と寄ってくれました。
冗談やら、話をしてたった今車で~~~rvcardashdashdash
入ってきたとき、私が座っているところからは
顔が見えなくて、上半身しか見えませんが、
「お兄さんたちが、来た~~~」
と感じたと言ったら大笑いし~~~( ^ω^)おっおっおっheart04
良い感じで、話することが出来て・っ・・で~~すo(*^▽^*)oscissors
fuji      clover      fuji      cloverheart04
朝から、団体さんが~~~
降りてくる皆さんを迎えに来た方が、
ある温泉の社長さんで、若い頃町おこしで、もひする、もひした話を~~~、
私の友達とも話が合い、
「わいだじも、もひ・したなぁ~~」と・
まだまだ、もひは続けて行こう~~~(´∀`)σ)Д`*)sweat01heart04
「アホも十年続ければ本物になる」 scissorsを信じてscissors
scissors      up      scissors      upheart
heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれた旅の方~~~
長野から、千葉県・仙台・長野、秋田・まだまだ・~~~います。
聞き逃した方ごめんね~~ごめんね~~m9(^Д^)プギャーheart


|

« 寒いーーー | トップページ | おばこまつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67852883

この記事へのトラックバック一覧です: 此れから帰るーーー:

« 寒いーーー | トップページ | おばこまつりーーー »