« 創立90周年記念式典ーーー | トップページ | フットパスーーー »

鳥海山の紅葉ーーー

今月、はじめてのお休みを~~~しました・(◎´∀`)ノheart04

花立の新しくなった食堂などを見てこようと思い、車で~~~
ラーメンを食べて~~、いたら、
んんん、どこかで見たことの有るかただと声を掛けました~~。
そこから、話しが~~
「矢島に来て一年になるけど、鳥海山に行ったことがない~~」
「んんん、今日は天気もいいし、此れから行って見ようと思っていたんですよ、行きたいなら一緒に行きましょう~~」
紅葉がとても良く、
「こんなに綺麗な紅葉59年生きてきて初めてです~~」
「ヒェーー・勉強ばりして、外に出なかったんで無いの~~」
「若い時には、アメリカ西海岸の方で~~仕事をしていましたが日本には四季が有っていいですね~~今日は楽しかったです」
私も、思いがけなく楽しくて、良いお休みになった一日でした( ^ω^)おっおっおっup

|

« 創立90周年記念式典ーーー | トップページ | フットパスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68023622

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山の紅葉ーーー:

« 創立90周年記念式典ーーー | トップページ | フットパスーーー »