« 50年前ーーー | トップページ | 姫りんご&綿の花ーーー »

万作,万斎---

和の心、響く、豊かに

狂言の夕べ 野村万作、万斎
テレビでは何回か見たことがありましたが~~
生の狂言は初めてでした~~( ^ω^)おっおっおっscissors
隠狸と仁王の2作
肩肘張らない、笑い溢れる内容で
気がつけば、口が開いていたような~~「笑った」o(*^▽^*)o
友達3人で良い時間を過ごせ、面白かった夕べでした。
(○゚ε゚○)  (○゚ε゚○)heart04 (○゚ε゚○)heart04       
来月11月24日は
昇太が矢島にやってくる
春風亭 昇太さんの落語も楽しみに
heart「まつ子の部屋」heartでも楽しもうup~~~かなとup

|

« 50年前ーーー | トップページ | 姫りんご&綿の花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68147660

この記事へのトラックバック一覧です: 万作,万斎---:

« 50年前ーーー | トップページ | 姫りんご&綿の花ーーー »