« 栗ーーー | トップページ | 燕市からーーー »

忍者飯ーーー

数日前の話~~「木曜日かな?」

本荘高校に通っている子が~~
「これ、忍者飯食べてみで~~」o(*^▽^*)oscissors
「んんん、忍者飯売っては居るけど食べたこと無いよ~~」(◎´∀`)ノsweat01
貰って食べて見たけど、撓硬い~~なかなか噛み切れなかったけど初めて食べた味・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors
clover      happy01      clover      happy01heart04
昨日は女子高校生から
「おばさん、マカダミアナッツ食べるが~~」
「んんん、買っては食べないがら、どれどれ~~一つ」
食べなれない、味がした~~けど
何でも、体験・・・・分からないような味でしたが
「美味しいなぁ~~」
些細な事ですが、子供たちのお陰で、
何時もいつも、ありがとうで~すさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

|

« 栗ーーー | トップページ | 燕市からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67762967

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者飯ーーー:

« 栗ーーー | トップページ | 燕市からーーー »