« ゆめおばこーーー | トップページ | 創立90周年記念式典ーーー »

どうしてもーーー

「どうしても、此処のおばこ号に乗りたくてきました~~」o(*^▽^*)oheart04

「んんん、どごがら来ました~~」scissors
「小樽から~~~」ヽ(´▽`)/up
矢島発11時49分発のおばこ号で・本荘まで~~
「小樽のお兄さん、行ってらっしゃい~~」
と書いてお見送りさせて頂きました・
笑顔で~~~~trainup
「往復するからまた来るね~~」
と言っていましたが
たった今戻ってきました~~
「これさ~~・此処さ来た思い出に持っていがせ~~」heart
鳥海山が付いた栞を~~~
「良いがった~~有り難うございます」
「気をつけて、楽しんでいってね~~」
車でどっちの方に向かったのかは分かりませんが、(TωT)ノ~~~ バイバイ
小樽のお兄さん、又ね~~~rvcardashdashdashheart04

|

« ゆめおばこーーー | トップページ | 創立90周年記念式典ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67933117

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもーーー:

« ゆめおばこーーー | トップページ | 創立90周年記念式典ーーー »