« 万作,万斎--- | トップページ | 笑い声ーーー »

姫りんご&綿の花ーーー

朝、駅に来たら~~・何時もより賑やかでしたo(*^▽^*)oscissors

会社が前に同じだったと言う~~~と12人
暫く話をしたら、皆がheart「まつ子の部屋」heartに集ってきました~~
中でも、私の心に響いた言葉が~~~happy01up
「さっき、トイレに入ったけど、花が綺麗だね~~」
昨日、友達が持ってきてくれた、姫りんごと、前に貰って有った綿の花珍しい「茶色」を飾ったのですが~~~
「トイレに花を飾ってある所は少ないよ~~」
写真も撮って、私に見せてくれました~~
「嬉しい言葉」を頂き良いがった~~ 心がほっ~~~と
有り難う~~~(・∀・)イイ!heart

|

« 万作,万斎--- | トップページ | 笑い声ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました~(^^♪
おトイレのフラワーアレンジメントを写真撮ったσ(^_^)アタシです~(^_^)v

みんなでワイワイしてしまいましたが、とても良い旅の思い出となり楽しかったです(#^.^#)

みんなが買っていたジャムも食べてみましたが、とても美味しくて甘ったるい感じもなくて好きになりました(^_-)-☆

ジャムの原料のガーデンハックルベリーは、ブルーベリーの4倍のアントシアニンがあると教えてもらった事もあり少し探してみると、地域活動支援センター「くるみの里」で作ったものでしたね(#^.^#)

旅先ではありますが、少しは地域に貢献できて尚更良かったと思いました(^^ゞ

鳥海荘近くの「菜ランド」では馬肉の味噌煮も買って食べ、こちらには無い美味しい食べ物を堪能することが出来ました(*^_^*)

桜茶の優しい味が松子さんの優しさとして、忘れられない思い出となり感謝いたします(^^♪

投稿: 12人組(V)o¥o(V) | 2016年11月 3日 (木) 17時40分

12人組の方へ

書き込み今見つけました~~・

花を見てくれていた方が居たのには、驚きと嬉しさで心がほ~~~と和みましたup

有り難うございました。

また、何時か遊びにいらして下さいませ・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/happy01

投稿: | 2016年11月14日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68164207

この記事へのトラックバック一覧です: 姫りんご&綿の花ーーー:

« 万作,万斎--- | トップページ | 笑い声ーーー »