« おばこまつりーーー | トップページ | ゆめおばこーーー »

ワンダーフォゲルーーー

昨日、団体予約が無いのに~~~Σ((oÅO艸*)heart

「何の会ですか~~」
「んん、??大学、ワンダーフォゲルの会です」
私と同じ年代の皆さんが~~十四、五人(◎´∀`)ノ
桜茶を飲んで戴きながらの話~~が
皆さん人生を乗り越えてきた方ばかりなので、肩肘張らず、
ずーと前からの友達のように、話が出来て良い時間を過ごせたなぁ~~notesnotes
おばこ号で帰るのでお見送りを~~
heart「??大学  ワンダーフォゲルの皆さんありがとう」heart
と紙に書いて窓越しに見せたら、大喜び~~
おばこ号が見えなくなるまで、(TωT)ノ~~~ バイバイ(○゜ε゜○)ノ~~clover
(* ̄ー ̄*)    o(*^▽^*)o    ( ^ω^ )heart04heart04
「そこの風呂さ来たら、休みだ~~前郷までおばこさ乗って、ゆりえもんの風呂さいってくる~~」
特産祭りのときに、此処でビールを飲んで楽しんだ方々が寄ってくれました~~・
「んだ~~、家さ引っ込んでるより、楽しんだほうが良い~~」
夕方、「楽しがったけ~~」
にこにこ顔で、heart「まつ子の部屋」heartに寄って行ってくれました~~
まだ何時でも、どうぞ~~と・(○゜ε゜○)ノ~~paperpaper

|

« おばこまつりーーー | トップページ | ゆめおばこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67902020

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフォゲルーーー:

« おばこまつりーーー | トップページ | ゆめおばこーーー »