« 山形からーーー | トップページ | 万作,万斎--- »

50年前ーーー

長く駅に居ますが~~今日の面白かったこと・

「この ucc のコーヒー半分に湯っこ入れでけれ~~、全部だば苦くて飲めねなだぁ~~」cafesweat01
「はい、はい、分がった~~」heart04
「待合室で少しゆっくりする~~」cafeheart04
o(*^▽^*)o    o(*^▽^*)o   o(*^▽^*)o 
暫くして、heart「まつ子の部屋」heartに~~
「俺よ~~50年前、新婚のときに国鉄矢島線さ乗ったども、あの時の高校生凄がったもんだ~~」
「ふぅ~~~ん、何がさ~~」??・
そう言えば、私が矢島駅にきた時に見たのも凄かったな~~・
男子はズボンからパンツは見える、 女子は冬でも生足~~
「おめだち、ズボンもう少し下げだほう良いがも~~、生足だば年とれば足腰痛くて大変だし子供生むときもな~~」
今思えば、あの子に、この子~~面白かった・
若気の至り、人生の勉強をし、今では皆、立派な大人になっています。
50年まえの話から~~も・てしまった~~( ^ω^)おっおっおっ scissors
 

|

« 山形からーーー | トップページ | 万作,万斎--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68136360

この記事へのトラックバック一覧です: 50年前ーーー:

« 山形からーーー | トップページ | 万作,万斎--- »