« 笑い声ーーー | トップページ | 柿ーーー »

レッスンーーー

台湾からのお客様が~~来るというので・

私の友達でも有りますが、友達の友達が手伝いに来てくれました・(/ ^^)/アリガトネhappy01
まず、台湾語のレッスンをすることに・
「はい、レッスンワン、ニ~~ハォー」scissors
「はい、レッスンツゥー、ホァイン・ライダオー、シーダォ~」up
笑って、笑って~~、
もともと、のりの良い友達なので~~笑い、笑われ~~、
何とか35名の対応をこなしました。
台湾の団体さんを、お見送り~~
2人でハロウィンの魔女の格好で~~
黒いマントに黒い帽子、魔女の顔は自前です~~
窓越しに笑顔、笑いながら、おばこ号で本荘へと~~
バイ、バ~~イ・(TωT)ノ~~~ バイバイpaper
面白い時間を過ごさせて頂きまして謝、謝で~~す・

|

« 笑い声ーーー | トップページ | 柿ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68190408

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンーーー:

« 笑い声ーーー | トップページ | 柿ーーー »