« 昨日、今日ーーー | トップページ | シンデレラよりーーー »

昨日、今日ーーー

昨日、久しぶりに本荘「カダーレ」に~~~

福祉大会、お話を聞きに行ってきました・
「くるみの里」の代表、沼倉只輔先生のお話でした・
話は面白くて聞きやすかった、 
朝駅に来たら
「昨日の話面白がったし、涙も出たし、良いがったな~~」
o(*^▽^*)oscissors
隣町のお婆さんから言われました。
heart04       heart04       heart04heart04
今日は,西目高校生と、わかば幼稚園の子が一緒におばこ号で来てくれました。
駅の二階で、わかば幼稚園の子達と、西目高校生が一緒になって、
maple「秋のわかくさ幼稚園と西目高校、ふれあい号」maple
の作品つくりをして、楽しんでいます。
高校生と、幼稚園の組み合わせが、なかなか良いかんじです・
高校生は、大きな名札を下げていて親しみやすかったです。
ようすけ、せかい、しおり、さや、じゅんな、かほ、みづき、しおり、まなみ、ともか、~~~ありがとうheart
皆が作り、飾り付けされた、おばこ号にみんなが乗りました
秋色に飾り付けられていて、良いがったです
heartみんな、みんな、ありがとう~~heart

|

« 昨日、今日ーーー | トップページ | シンデレラよりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68451749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日ーーー:

« 昨日、今日ーーー | トップページ | シンデレラよりーーー »