« 絵手紙ーーー | トップページ | 何だーーー »

昇太が矢島にやってきたーーー

古典落語を楽しむ会の方達の企画で~~

夕べは駅裏の日新館で落語を楽しみましたo(*^▽^*)onotes
笑点での司会ぶりを見ていますが~~
面白く、弾みながら、話が展開していくのが良いなぁと言う事しか分かりませんでしたが・
夕べは二時間笑った、わらった~~~久しぶりに?大口を開けて
、腹から笑った~~m9(^Д^)プギャーscissors
昇太さんのサインも、戴けたしheart「まつ子の部屋」heartに飾りました~~scissors

|

« 絵手紙ーーー | トップページ | 何だーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68575524

この記事へのトラックバック一覧です: 昇太が矢島にやってきたーーー:

« 絵手紙ーーー | トップページ | 何だーーー »