« シンデレラよりーーー | トップページ | サインーーー »

勤労感謝ーーー

朝起きたら雪でした~~~snow

フロントガラスの雪を落とし~~近くの店で買いものをしlovely
勤労感謝の日ですが、何時も通り・いつもどおり
heart「まつ子の部屋」heartに来ています~~「感謝」heart
八森から来たという親子~~
「なにげに寄って見たけど、楽しい話が出来て良いがった~~」o(*^▽^*)o
おばこ号から降りてきた二人のお兄さん、
突っ込んだ話で~~、これも楽しめた~~notesnotes
( ^ω^)おっおっおっheart04    ( ^ω^)おっおっおっnotes
仁賀保でやる、ディナーショウーに毎年出かけて行く綺麗何処の仲間がが、待合室に来ています
「楽しんで、笑ってきてね~~」
「んんんん、一年一回の楽しみだから~~」
clover      clover      clover       clover
私も、明日は
昇太さんの落語を聞きにいきま~~す
笑うことは良いことだ~~と・up

|

« シンデレラよりーーー | トップページ | サインーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68548791

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝ーーー:

« シンデレラよりーーー | トップページ | サインーーー »