« 大阪から、岩手からーーー | トップページ | 忘れないーーー »

目が綺麗ーーー

きらきら羽越に乗ってきた新潟からのお兄さん三人~~shineshine

「ここいらを散策したいのですが~~」
「んんんん~~一時間あれば良いとこみれるよ~」scissors
寒いので暫くしたら帰って来ました。
heart「まつ子の部屋」heartのところで、色んな話を~~
「まつ子さん、目が綺麗だね~」
「ほっほ~~~、70歳になった今目が綺麗だね~~て言われてもさ~~二十歳ぐらいの時言われだんだば、もっと嬉しかった~~」(◎´∀`)sweat01
こんなたわいの無い会話で盛り上がった~~
新潟から来てくれたお兄さん、有り難う
(◎´∀`)ノ       (◎´∀`)ノheart04
四十名の団体さんが~~
話を聞いたけど、分かったような、分からない
今流行のゲーム?だとか・
「良く来てくれました~~」
寒い中、ゲームをしに町へと繰り出して行きました。
帰ってきてから、皆との話しに大笑い~~
こんなも笑えて、  有り難うheart04happy01です・
又来てね~~~
おばこ号で帰る皆さんをお見送り~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
さっきまでのザワメキガ無くなった~~帰りますo(*^▽^*)oheart

|

« 大阪から、岩手からーーー | トップページ | 忘れないーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68280596

この記事へのトラックバック一覧です: 目が綺麗ーーー:

« 大阪から、岩手からーーー | トップページ | 忘れないーーー »