« 勤労感謝ーーー | トップページ | 絵手紙ーーー »

サインーーー

昨日のことですup

二人、二十九歳のお兄さんが、おばこ号から~~
色んなことを話、とても爽やかな感じで、お喋りも楽しみました。
同じおばこ号から降りてきたお兄さん~~
前に来た事があると思って話をしたら、
「んんん、良く覚えていましたね~~青森からです」と言われました
「何で、又此処に来たの~~」と聞いて見たら
「何だか自然と、此処に来てしまった~~何時も元気が貰えて有りがたいです」
帰るときには「此れにまつ子さんの名前書いてください」
「んんん、サイン?書いたこと無いなぁ~~」
なんだかなぁ~~(@Д@;
言われた通り、
名前と昨日の日付を書いた、面白くて笑えた出来事でした(◎´∀`)ノheart04
おばこ号で帰るときには
heart「二十九歳のお兄さん、青森のお兄さん又来てね~~」heart
と紙に書き旗を持ってお見送り・・・・・・
おばこ号が小さくなるまで(TωT)ノ~~~ バイバイ(TωT)ノ~~~ バイバイとーー。

|

« 勤労感謝ーーー | トップページ | 絵手紙ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68562532

この記事へのトラックバック一覧です: サインーーー:

« 勤労感謝ーーー | トップページ | 絵手紙ーーー »