« 読売旅行ーーー | トップページ | 目が綺麗ーーー »

大阪から、岩手からーーー

大阪から、早々と会いに来てくれました~~

本当は、電車にしたかったけど、帰りのことを考えたら~~up
秋田空港から、レンタカーを借りて~~rvcardashdash
大阪で、出会ったお兄さん
「あの時はお世話になりました~~」
heart「まつ子の部屋」heartで話した時間は一時間あったかな~~
でも、会いに来てくれたこと嬉しかったです。scissors
岩手からのお兄さんも~~
今日夕方からのB級グルメ列車に参加するので、
朝早くから此処に来ておばこ号を乗って、行ったり来たり~~
た・・ま・o
o(*^▽^*)o        o(*^▽^*)o
朝早く整形の病院に行って、検査を~~してきましたhospitalup
結果は一ヶ月後に来たときに~~
「先生、此処まで良くなっていがったです」
「無理しないで~~」
「確り直るまで頑張ります~~」と言ったら
「あまり頑張らなくても良いよ~~」
これからの為に、いま、確りなおしたいです~~と
娘と同級生で、話しやすく良い先生・
有り難いなぁ~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04

|

« 読売旅行ーーー | トップページ | 目が綺麗ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68264861

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から、岩手からーーー:

« 読売旅行ーーー | トップページ | 目が綺麗ーーー »