« 昨日、今日ーーー | トップページ | 勤労感謝ーーー »

シンデレラよりーーー

今日、西目のわかば幼稚園の子供がおばこ号で来てくれました。

私の所に、先生に手を引かれて女の子が~~
手紙をくれました。
clover       maple       clover       maple
まつ子さんへ
ハロウィンれっしゃの日に  おみおくりしてくれてありがとう・
また、おばこにのります。
           シンデレラよりcrown
                    lovelylovelylovelylovely りのより
そういえば、ハロウィンのときシンデレラのコスチュウムで来た子・
「可愛いね~~。12時になると魔法が解けるかもね~~ガラスの靴欲しいな~~」と話した、りのちゃんでした・
帰りもお見送りをしましたが、みんな手を~~
また来てね~~(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 昨日、今日ーーー | トップページ | 勤労感謝ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68452041

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラよりーーー:

« 昨日、今日ーーー | トップページ | 勤労感謝ーーー »