« ど~~~もーー | トップページ | 帰りたくないーーー »

お酒ーーー

昨日、一人旅の女性の方が~~~寄ってくれましたscissors

迎えの車が来るまでの一時間半くらい色んなことを~~・
「私の楽しみは、毎晩お酒を二合飲む事~~」( ^ω^)おっおっおっheart04
「へぇ~~・暫くお酒らしいもの飲んでないなぁ~」o(*^▽^*)osweat01
この女性の方に、お酒の楽しみ方を教えてもらいました。
家に帰って、
「んんん、飲んで見ようかな~」bottlebottle
挑戦して見ましたが、一合で間に合った~~。
風呂上りのお酒clover
眠り薬になって良いがった~~bottle

|

« ど~~~もーー | トップページ | 帰りたくないーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68634473

この記事へのトラックバック一覧です: お酒ーーー:

« ど~~~もーー | トップページ | 帰りたくないーーー »