« 昇太が矢島にやってきたーーー | トップページ | ど~~~もーー »

何だーーー

矢島は雨です・rain

待合室に来たら、高校生が~~o(*^▽^*)oおはようと・
「おめだち、早いなぁ~~」
「んんん、三十分でテスト終わった~~此れから帰る~~」
外は雨雲でどんよりしているので、
今日はあんまり、お客様は来ないだろう~~~なぁ。
とおもいながらheart「まつ子の部屋」heartに・
私の車が駅前に有るからと、友達が寄ってくれました。
話が弾んで居たところに、もう一人参加・
三人でまごころ列車が着くまで~~( ^ω^)おっおっおっheart04
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/notes
まごころ列車が着きました。
団体さんのような人数が、降りてきました~~
「まつ子さん休まないんだが~~」とお兄さんに言われた。
「んんん、休むときは、やすむよ~~」
いっときの、賑わいが凄かったーーーな・
いま、待合室では、のど自慢を見ているカップルが~~

今日は日曜日だね(○゚ε゚○)notes

|

« 昇太が矢島にやってきたーーー | トップページ | ど~~~もーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68603982

この記事へのトラックバック一覧です: 何だーーー:

« 昇太が矢島にやってきたーーー | トップページ | ど~~~もーー »