« 鉄ぶらブックスーーー | トップページ | クリスマスーーー »

忘年短歌会ーーー

昨日は、忘年会もかねての、短歌会が有りました~~o(*^▽^*)oheart04

今年最後の会なので、普段遠くて参加できない方も来てくれました。
歌会が終わり、場所をTすし屋に移しての忘年会でしたが、皆さんが楽しんでくれたので、良いがったなぁ~~と・(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日は、朝から、昨日の整理をし、終わらせたので、今ゆっくりとした気持ちでです。
そろそろ、まごころ列車が矢島駅に着く時間になりました、
   heart04       happy01       heart04
アテンダントさんと、旅のお兄さんが降りてきました。
「桜茶を、どうぞ~~、こんな、雪降りに来てくれてありがとう」
「東京で、タクシーの運転手をしているけど、
雪道は乗れないなぁ~~」と言われた・
タクシーの運転手さんの、お客さんとの出会いの面白さなども話し~~
「雪を見てくる~~」散策にーーー・
今日中に、東京まで帰るのだとか~~又来てくださいね(TωT)ノ~~~ バイバイhappy01
 

|

« 鉄ぶらブックスーーー | トップページ | クリスマスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68864746

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年短歌会ーーー:

« 鉄ぶらブックスーーー | トップページ | クリスマスーーー »