« キラキラミニツリー | トップページ | あんな事、こんな事ーーー »

お忍び?---

昨日は日曜日でしたが~~

heart「まつ子の部屋」heartに来てました・
友達が、5人、次から次と来てくれて~~
お昼は二階に、鍋焼きを配達してもらい、
は・・をおかずにしながらo(*^▽^*)oupup
お昼過ぎ、店に居たら、「何時も頑張っていますね~~」scissors
と声を掛けながら入ってきた方が~~・
 
初めは、誰かわからないで、お話をしていましたが、暫く話をしていたら
????議員の方でした。
「時々、色んなところを見て回っているんですよ~~」(・∀・)イイ!
私の考えを、お願いしたところ協力するから~~と
此れから、どういう方向に向かうかは分かりませんが
notesnotes「まず、やってみれ、んでねばやる気も出てこねぇ」notesnotes
小さいことから、コツコツと始めま~~すhappy01heart04

|

« キラキラミニツリー | トップページ | あんな事、こんな事ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68717069

この記事へのトラックバック一覧です: お忍び?---:

« キラキラミニツリー | トップページ | あんな事、こんな事ーーー »