« あんな事、こんな事ーーー | トップページ | 変えたよーーー »

ワ~~~イーーー

月曜日からのテストがやっと、終わりました~~

「高校生」scissors

「ワ~~~~~イ、やれやれ、ゆっくりした~~」と・notes
heart「まつ子の部屋」heartの前で、まんずは、弁当を食べ始めました、
更に、我が家のように、ゆったりと寛いでいます。
2人から、3人と~~upup
時々、笑いながら~~~1時間以上リラックスした格好で座っています・
「おめだち、其処さテーブル置けば、楽しい我が家だなぁ~~お菓子置けばもっと良いなぁ」(@Д@;up
多分、変なお婆さんだと思っているべ~~と聞いて見たら
「うふふ、んだ~~」( ̄ー ̄)ニヤリscissors
本当に、仲の良い友達で、見ていても楽しいです。
先生も、見回りに来た~~・(◎´∀`)ノheart04
やっと、1時54分のおばこ号で殆どの子達がかえって行きました・
皆、テストから解放されて、良い顔でかえって行きました~~~。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04

|

« あんな事、こんな事ーーー | トップページ | 変えたよーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68759771

この記事へのトラックバック一覧です: ワ~~~イーーー:

« あんな事、こんな事ーーー | トップページ | 変えたよーーー »