« ワ~~~イーーー | トップページ | さくらコーラーーーー »

変えたよーーー

朝、家で片づけをしていたら、メールが~~~・
携帯変えたよnotes
もうすっかり冬になったね(;´Д`A ```
今年も忘年会で集りたいけど年末は忙しいかな?
時間が有るときでいいから返事待ってるね(o^-^o)
ー     -     -     -
んんんんん~~誰だ、だれ~~名前も無い
ー     ー
おはようo(*^▽^*)o
携帯変えた、貴方は誰ですかhappy01happy01
ー     -     -     -
k、I だよ~~
名前入れるの忘れてた(;´д`)トホホ…
Aちゃんだよね? 久しぶり(;;;´Д`)ゝ
ー     -     -     -
私は???です。
Aちゃんではありませんscissors
ー     -     ー     -
すみません
アドレスの入力間違えて、貴方に届いてしまってみたいですι(´Д`υ)アセアセ
わざわざ返事を返してもらってすみません。
しかも、男の人と間違えるなんてーーー
女性の方ですよね_
ー     -     -     -
一応女性ですが、殆ど男性になっています。
お顔の分からない方  ごきげんようhappy01happy01
ー     ―     -     -
返事を返すときは不安が有りましたが、
悪い方で無かったので良いがったし、面白かった朝の出来事~~~です( ^ω^)おっおっおっscissors

|

« ワ~~~イーーー | トップページ | さくらコーラーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68771764

この記事へのトラックバック一覧です: 変えたよーーー:

« ワ~~~イーーー | トップページ | さくらコーラーーーー »