« クリスマスーーー | トップページ | 正月休みーーーです。 »

一期一会ーーー

昨日お昼過ぎ、13時33分のおばこ号から降りてきた旅人(◎´∀`)ノ

話をしているうちに、イギリスの方で、仕事はシンガポール
たまたま、本荘から何の予定もなくおばこ号に乗ってきたらしい、scissors
昨日は、羽黒山に行ってきた事を話してくれました。
泊まるところを捜すことになり、矢島にある、旅館に電話しましたが生憎泊まるところが見つからない、
少し離れた温泉に電話をし、やっと、泊まれることに成りましたが、
迎えの車は出せないというので、私が夕方温泉まで送っていってきました。
夜のご飯は温泉宿の食堂で、一緒に食べることにしました、
オーナーから、まつ子さんが送ってきたんだば、と飲み物の差し入れをしてもらい、何とも、わけの分からない様な分かるような、会話でしたが楽しい時間をすごしました。
o(*^▽^*)o     o(*^▽^*)o    o(*^▽^*)onotes
朝は、旅館のオーナーが矢島駅まで送ってきてくれました。
帰るときに、「貴方に会えて良いがった~~」と言うような言葉を頂きましたが、私の方も楽しい時間を共有できてハピー、ハピーでした。
お互い、おばこ号が見えなくなるまで、(TωT)ノ~~~ バイバイ
二度と会うことはないだろう~~・
楽しい時間を有り難う~~
本当に「一期一会」・「まつ子の部屋」での出会いでした・

|

« クリスマスーーー | トップページ | 正月休みーーーです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69007530

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会ーーー:

« クリスマスーーー | トップページ | 正月休みーーーです。 »