« お忍び?--- | トップページ | ワ~~~イーーー »

あんな事、こんな事ーーー

平成13年からノートに書いてきたことや、


平成21年からはじめたブログ、とりあえず
読めるところまで一応目を通して見ましたo(*^▽^*)oup
すっかり忘れていたことが多く有りますが、読んでいるうちに、思い出した~~~。
あんな事、こんな事、色んな出会い、駅前活性に、仲間と一生懸命になって続けてきたこと~~
「あっ、パンチ佐藤さんも来たんだった~~」一緒におばこ号に乗ったんだ~~
高校生達との面白いやり取り、死にたいといって来た方との出会い~~
何処のお婆さんだか分かりませんが、
「家では思いっきり食われないから、此処ですきなだけアイスクリーム食べる~~」・
「本荘まで夢を買いにいぐ~~宝くじの夢さ~~とワンカップを飲みながらおばこ号で行ったお爺さん。
など・など・など~~~読んでいて面白く、懐かしいことが出てきた。
何日もかかりましたが、9年間を凝縮し、遡ってワクワクしながら読み終わった~~( ^ω^)おっおっおっscissors

|

« お忍び?--- | トップページ | ワ~~~イーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/68733132

この記事へのトラックバック一覧です: あんな事、こんな事ーーー:

« お忍び?--- | トップページ | ワ~~~イーーー »