« 正月休みーーーです。 | トップページ | えんとつ町のプペルーーー »

29年の始まりーーー

明けましておめでとうございます。

8日から仕事に来てましたが、気合を入れて?
今日からまた
heart「まつ子の部屋」heartで皆様をお待ちいたしておりました~~・
今日なんだかな~~~・笑ったこと・
鯵ヶ沢に居る、有名な犬、「わさお」の話で笑った、
この方が言うには
「わさおの笑った写真が撮れた」
といって見せてくれたことです。
4日間、わさおのまえで笑って見せてからカメラを向けて撮ったらしく
「わさお、笑っているよね」
私にはどう見ても、笑っているようには見えませんでしたが。
「貴方が、そう見えてるなら笑っているんでしょうね」
おばこ号で帰るときには、笑っていると言う、わさおの写真をプレゼントされました~~。
色んな方と色んな話が出来て~~わらった

|

« 正月休みーーーです。 | トップページ | えんとつ町のプペルーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は素晴らしいお見送りありがとうございました!
わさお…の件で訪問した者です。
桜茶いつもご馳走になり、ありがとうございます。とてもお上品で美味しかったです…そう!まつ子さんのような温かさと上品さが香る風味ですね。

今回の東北旅行、青森県鰺ヶ沢では秋田犬(わさお)に癒され、由利高原鉄道では秋田美人のアテンダントさんの心のこもった案内、そして終着駅矢島駅では…まつ子さんとの辛口爆笑トーク最高でした。
私は‥今年の初笑いになりました。
また、必ず訪れたいと思います。
どうか、それまでお元気でお過ごしください。

投稿: 九州のわさお | 2017年1月10日 (火) 19時31分

わさおの話で、私も笑えて良いがったですよ~~・

何時でも、わさおに会いに来たときには、まつ子も思い出して下さい・

わさお+まつ子でね。

投稿: | 2017年1月17日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69189668

この記事へのトラックバック一覧です: 29年の始まりーーー:

« 正月休みーーーです。 | トップページ | えんとつ町のプペルーーー »