« 29年の始まりーーー | トップページ | 歌会始ーーー »

えんとつ町のプペルーーー

今年の正月は、仙台の娘の所で過ごしてきました・

8泊9日、7日に帰って来ましたが、上げ膳据え膳、好きな小節を数冊、ゆっくりと読むことが出来ました~~。
孫達と遊び、書初めの先生?をさせられたりもしましたが、皆面白く出来たので、良い正月でした・
孫達3人のピアノを聞いて、豊かな時間を過ごせたことも、幸せでした。
朝起きても、雪もなく、空が高く青く、清々しい気持ちに浸れて有り難かったです。
欲しかった、「えんとつ町のプペル」の本も娘たち夫婦からプレゼントされ、今手元において、書かれてある一つ一つの絵を見ていますが、素晴らしく良くこんな風に書けるものかと感心しています。
色んな才能が有るでしょうが、本の内容も、絵も凄い・

|

« 29年の始まりーーー | トップページ | 歌会始ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69217350

この記事へのトラックバック一覧です: えんとつ町のプペルーーー:

« 29年の始まりーーー | トップページ | 歌会始ーーー »