« おばこデビューーーー | トップページ | おいりーーー »

久しぶりにーーー

おばこ号で、女子カフェツアーが有りました。

本荘からは、若いアテンダントさんがお持て成ししてきましたが、折り返し本荘までは「まつ子」が変わりに行ってきました。
久しぶりの、おばこ号での、アテンダント役でしたが、楽しみました~~。皆さんもそれぞれに楽しんでくれたようで、
本荘に着いて降りるとき、
「楽しかった」「また、来るから」「まつ子さん、頑張って」「お雛様の時に顔見に来るから」
皆さんと、握手してお別れしましたが、一期一会の良い時間を過ごす事が出来た事に感謝でした。
本荘の酒蔵巡りが有るようですが、楽しんで行ってくださいね。
参加してくれた皆さん、ありがとう

|

« おばこデビューーーー | トップページ | おいりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69576117

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにーーー:

« おばこデビューーーー | トップページ | おいりーーー »