« 韓国からーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »

桃の花ーーー

来月のお雛様の時、咲くように、たまくら塾の会長さんが、桃の花を持ってきてくれました。

待合室は、暖かいので、綺麗に桃の花が開いてくれます、
時々霧吹きで水をかけてやらないと、上手く咲いてくれないので、
たまくら塾の会長さんが、二日に一回来て見てくれています、とても有り難いです。
桃の花が咲いたら、お雛様を飾っている家々に届けて歩くのも、会長さんがやってくれます。
私と年は同じなので、何時まで続けられるのか分かりませんが、遣れる所まで頑張ってもらいたいし、やれるだけ頑張ろうと、話をして笑っています。
花も家から、何から何まで、持ち出しでのボランティアなので頭が下がります。
本当に有り難う~~

|

« 韓国からーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/69668533

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の花ーーー:

« 韓国からーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »